●北軽井沢アスプロスさんへ♪ 二日目 その2

強ちゃんに連れて行ってもらったお店は通称、朝食やさん♪ 正しくは、キャボット・コーヴさん。http://cabotcove.jp/ ラストオーダーの時間ギリギリに入店、のんびりしちゃってごめんなさい。m(__)m

アスプロスさんの朝ご飯たっぷりいただき、そんなに空腹ではなかった母ちゃんとねえちゃん。 調度いいメニューがあってありがたいね~(*^^)v おいしいのはもちろん、雰囲気もいいし、お店の人も感じいいし、お勧めのお店! 次回はもうちょっと早い時間におじゃましようね。 あっ、余談ですが・・・ コ茶家二人のお支払額と、綾ねぇひとりのお支払額、同じだった! 強ちゃんちから軽井沢まで下りたら、普通はそのまま帰るんだろうけど・・・ 時間がまだ早いし、帰りたくないよ~~~ ということで、またまた北軽まで登り強ちゃんちへ♪

母ちゃんはまだ外だったので目撃はしてないが・・・ お部屋に入ったとたん、ソファーで寛いでいた麦ちょの上に乗っかりご挨拶したというまる子。 B父に引き離されたとこを激写された! 無抵抗の麦ちょ、その後すみっこに避難していたのは言うまでもない。 るぅちゃん、毎度まる子が妹さんに失礼してすいません。。。

先に車に荷物を乗せに行った母ちゃんが気になるごんまる^^ 家主のお嬢さんが隅っこに避難しているにもかかわらず、長居するコ茶家^_^; 毎度まる子がすいませんです。m(__)m おかげでお天気こんなでも、たっぷり楽しめた~!  綾ねぇ、強ちゃん、B父、お世話様でした~ ありがと❤ 今回父ちゃんは実家、木更津へ土曜日から二泊で行っていたためすれ違いだった。 今日はひとりで暇なもんで、駅までパチンコに行ったんだって。 帰ってきたら、PePeでお惣菜買って来てくれていた~! しかも、なかなかの品揃え(*^^)v 父ちゃんグッジョブ! ありがと♪