●まる子 お誕生日♪

今日はまる子の4歳のお誕生日♪  朝、パソコン立ち上げてFB見たらこのお写真が!!! 綾ねぇ、ありがと~~~❤ そしてさらに、まる子にお誕生日のお祝い届けてくれたの~! もちろんいつもどおり、父ちゃん母ちゃんのランチも! それなのにそれなのに、またまた写真を一枚も撮らなかった母ちゃん(>_<) あほかっ!

で、バイバイした後にあわてていただいたプレゼントの写真撮ってみた!^_^; 今晩はこのお肉でお祝いだよ~~~♪ そのお肉のパックがパンパン! ま、よくあることなんだけどね・・コ茶山ですから~

またまたしつこく東北インターのお写真を^^ チャービイ父か母が撮ってくれたのかな? 母ちゃん、はじめて見た気がするんだ~ マール、楽しそうでかわいいな~❤

強風だったんだね~ みんなドリルわんになってる^m^ チャービイ父、ありがと~♪