●マール またおリボンもらったよ(*^^)v

館林第一ケネルクラブ展 (水戸市サテライト水戸ライブ館) マール グループセカンド チャービイ グループサード

山形遠征に続き、今回もねえちゃんとマールだけで参戦。 今までで、現地で車を停めるのが一番ややこしくて大変だったとか! 良かった~ 母ちゃん運転じゃなくて^m^ そして、マールはじめての室内リングだよ!  車のむこうに見える建物の中にリングがあるんだって。

今回、諸事情により写真がとっても少ないの~ ブリード戦のチャービイの写真、一番上の一枚しかまともなのが無かった(>_<) 二枚目、三枚目と、下の一枚はマールのブリード戦。

グループ戦のチャービイの写真は無かった(T_T) で、マールのも最後にコーギーさんと一席を争って再度走っているとこの写真のみ。 でもって、コーギーさんが一席獲得。うぅ~ん、残念! でも、二席だ~(*^^)v

お立ち台写真撮影の時は、いつもお仲間さんのどなたかがきれいきれいしてくれる♪ いつもありがとうございます。m(__)m 今年になってマールがショーに出たのは、2月、3月、4月、5月、そして今回、間があいて5回目。 夏が猛暑でほとんど運動できていないし、今回は忘れないためにいちおう参加・・・ って思っていたのに、嬉しいね~(*^-^*) 5回出ておリボン5個ってすごいんでないかい! でも、こんなことが続くわけないってことはわかっているよん(*^^)v