●ブルーノも~(*^^)v

石岡ドッグファンシャーズクラブ展 ブルーノ グループサード 今日は一日で二つのショーがあるんだよ。 そういうのをなんちゃらって言うんだけど・・母ちゃんよくわからず^_^; 二つ目のショーに出たブルーノも三席いただいた~! 三頭そろっておリボンいただけるなんて、嬉しさもとびきりだぞぉ~~~!(*^-^*)

お写真少ない原因! ねえちゃん、こんなことしてたんだって~\(◎o◎)/! いつもチベタンさんをお願いしているハンドラーさんに頼まれたんだって~ いいのか、ど素人で・・・・・ わんちゃんがちゃんとできるから何とかなるのかな・・

チャービイ、マール、二人揃っておリボンと記念撮影! かわいいな~❤ ふたりともがんばって偉かったね!

ショーの日の朝は、ごはん抜き。終わったところでごはんタイム♪ ふたりともガン見! お腹がすいていても、トッピングがどうのこうのと文句を言いながら食べるマール。 おとなりのシャーマンはおそらくアッと言う間に完食と思われる!^m^

何やら車がゴチャゴチャで、終わったけど車が出せない~って連絡が。 でも、とっても楽しい一日だったってごっきげんで帰って来たよ。 実家の母さま、お仲間の皆さん、そしてチャービイ家、いつもお世話になりありがとうございます。 これからもよろしくお願いします❤ m(__)m