●マール がんばった(*^^)v

いつも小さなショーにしか出していないので、インターのグループ戦が何時ころなのかわからない。 だいたい何時ころになりそう? ってメッセンジャーで聞いてみたら・・・ すぐにこの写真が送られて来た~~~! やったね! マール!!! おめでと~~~\(^o^)/ 普通のショーだと3席までなんだけど、インターは4席まで入賞。ギリギリセーフ! 白いおリボン、初めてだ~ これで各色揃ったよ(*^-^*) ベスト・イン・ショーも狙えるようなわんだったらがっかりかもしれないけど うちはおリボンもらえただけで嬉しいんだ~~~♪

チャービイ❤ わんが元気に走ると、ハンドラーさんもかっこいい!

これはブリード戦かな・・?  グループ戦の方が楽しそうに走っていたって言ってたな。 きっともっと写真いっぱい撮っていると思うんだけど・・・ 今んとこメッセンジャーで送られて来たものしか母ちゃんのとこに無い。 他の写真は後日また改めて。

お立ち台の撮影風景。 きれいな会場の場合、後ろのボードが無い写真の方が好みなんだけど・・・ インターはみんなこうなんだって。 なんせインターでお立ち台なんてはじめてなもんで^_^;