●ねえちゃん 行ってらっしゃ~い(@^^)/~~~

今日ものんびり寝てばっかりのごん兄ちゃん。 日頃、実力以上にがんばっているのか・・? 体力的疲れを癒すのには、たまにはまる子外泊もいいのかもしれないね^^ あんまり長いと精神的にはよろしくなさそうだけどね~ 母ちゃんもいつでも掃除機かけられるし、庭にホースで水撒きもできるし、外へのドアの開け閉めも何も気をつけなくていいし・・ 楽過ぎて何だか調子が狂う(^-^;

ねえちゃんは11時前に元気に出発した。そろそろ那須あたりかなって思っていたら・・ 1時ころ、”那須高原SA - 下り線 東北自動車道” ってFBがアップされていた^^

お昼は、”那須三元豚の冷しゃぶうどん” だとさ。母ちゃんなんか冷凍のパスタさ~ そして久しぶりにまる子が好きなおもちゃ、”ひまわりちゃん” を発見して買ってくれたらしい^^ 前は清里の萌木の村の中のお店で売っていたんだけど、お店が撤収しちゃったんだよね。 目的地まで後199㎞だって! 気を付けて行ってね~♪

到着は4時ころかな~って思っていたら、3時ちょっと過ぎに到着ってメッセンジャーが! 現地はどうやら暑いらしくて、この場所は扇風機の前の特等席らしい^^ こっちは爽やかで気持ちいいお天気だったんだけどね。

とってもきれいな会場だって! いいお天気で良かったね~ 気持ちのいい会場も雨だったら大変! あとはあまり暑くなりませんようにってとこかな。 到着早々、何やらお買物したみたい。まる子のスヌードと自分のブレスレット。かわいいね(*^-^*) 明日、まる子元気に走ってくれるかな・・ がんばれ~~~!