●マール がんばるんだよ~♪

あじさいの花がだいぶ大きくめだってきた。今年はジューンベリーの実もいっぱい! 当然のことながら、手間暇かけて何かにしようなどという発想は微塵も無いおばはん。 かわいいね・・と眺めるだけで、野鳥さんたちのごはんとなる^m^ 今週末のドッグショーの会場は山形ビックウィング。遠いため今日午前中に出発の実家の母さま。 ねえちゃんは明日から三連休で、今日は仕事。母ちゃんが狭山SAまでマールを連れて行き、母さまに引き渡し。よろしくお願いします。m(__)m 予想通り嬉しそうに振り返ることもなく行っちゃったよ~ まる子、元気にがんばるんだよ~♪

この後ひとり寂しく母ちゃんは、ホームセンターに寄って、ねえちゃんが明日車中泊のために必要なものを物色。 いちおう目隠しはした方がいいもんね~ そして、スパちゃん満タンにして、タイやの空気圧チェックしてもらって、任務完了(*^^)v 帰って来てから、いちおう試してみた。

台所から見たところ

反対側から見るとこんな~

昼間はあまり寝ることのないまる子。今日はごん兄ちゃん、邪魔されることもなくのんびり~ 暑くなってきたので、玄関で寝ることが多くなってきた。

これまた台所から見たところ

そして反対側から見たところ

ちょっとたったら反対側に移っていたよ^^ 今日はまだそんなに寂しそうではないけど、明日からはしょんぼりになっちゃうのかな・・ たった三泊だからね(*^-^*)