●チャービィ おめでと~~~\(^o^)/

早起きができなくて、ブリード戦に間に合わなかったねえちゃん。 東京インターなんて大きなショーで、チャービイBOBだったのに間に合わず! どしたかな・・と気にしていた父ちゃんと母ちゃん。 ねえちゃんからのメッセンジャー見て大喜び~~~(*^-^*) 動画を送ってくれたんだけど、チャービイ、すっごくいい感じ! かっこよくなったね~~~って改めて感動しちゃったよ(*^^)v

今日は1グループのグループ戦は後の方だって連絡が。 チャービィ、飽きちゃってだれちゃわないかな・・なんて余計な心配していたら・・・ グループ3席って知らせが来た~~~!\(^o^)/ ブルーノは入れなかったみたいだけど、調子悪かったみたいだし ついこの前 ”リザーブクイーン” いただいたばっかだもんいいんだよ~ 大きなショーを見に行ったことのない母ちゃん。 グループ戦でこんなに何頭も並ぶの見たことない!  この中で3席に選ばれたなんてすごいぞ! チャービイ!

お立ち台撮影風景。チャービイ、ほんとかっこよくなったね~! たまにしか都会へ行かないねえちゃん。 おのぼりさんだから、ついつい夜景の写真を撮ってしまうのね^^

実家の母さまがFacebookにアップしていたおさしん。 かわいいね~❤ チャービィ、おめでと~~~! ハンドラーの母さま、おめでと~~~! 今年最後にこんな嬉しいニュースをありがとう❤(#^.^#)