●ねえちゃん助っ人♪

今日は仕事休みのねえちゃん。特に予定は無かったんだけど・・ きのうの夜急遽予定が入った! まる子の実家へ助っ人として出動~!  諸事情により、あさって東京インター出陳のブルーノとチャービィーのシャンプーお手伝い。 しっかりがんばれよ~~~(^O^)/

休みのはずなのに、下女が出かけて帰って来ないわ! と不満気なまる子ちゃん。 そして、相手するのがちょっと疲れて来たごん兄ちゃん^^ そのうちまる子はふて寝した。

ちょうど仕事の日くらいの時間に帰って来たねえちゃん。 まる子のにおいチェックが尋常じゃなかった! クンクンクンクン・・・ 優子母さまのにおいがするわ! あら? ブルーノのにおいも・・ あらやだ! チャービイのにおいもするじゃないの! 何なの? いったいどういうことなの??? おねえちゃん、ひとりでどこへ行ってたのよぉ~~~~~!!! こんな時には、お・や・つ!  すぐにご機嫌なおっちゃうかわいいまる子ちゃんなのでした!(*^-^*)