●お手伝い 無事終了~

マールを出しているような小さなショーだと、グループ戦はお昼前後のことが多いけど、大きなショーだと出陳数が全然違うから、きのうのグループ戦は5時くらいだったようだ。 パフィーちゃん、グループ戦も元気にできたみたいだけど、さすがに選ばられるのは無理だったって。 でも、よくがんばったよね~!  ねえちゃん、お手伝いがあったもんで、マーブルくんの方は見られなかったみたいだけど結果は同じ。

そして三日目の朝。今日はビアさん以外の犬種のお手伝いだったんだって~!

小さなショーだと見たことがなかった、チベタン・テリアちゃんも~! このハンドラーさん、ぱっと見、実家の母さまに似ていてビックリ~! 今日は初めましてのチベタンちゃんたちも応援に来ていて、ねえちゃん会えたんだって! かわいい❤

お仲間のハンドラーさん、姿勢が良くてかっこいいな~! パフィーちゃんをひいてくれたハンドラーさん、ちゃんと衣装を着るとこんなにかっこいいんだよ^^

会場に飾ってあった、ペディグリーアワード受賞犬のお写真。ブルーノだよ♪ 去年はシャーマンもだったのに、実家の母さま、あんまり出さなかったから今年は受賞できず(>_<) 今年はちゃんといっぱい出してね~! 池袋からレッドアロー号で帰って来たねえちゃんを、駅までお迎えに。かつては、父ちゃん、姉ちゃんの送り迎えで駅まで4往復。時にはそこにかなちゃんも加わって6往復している時期もあったな~ コ茶家、駅から遠いから、それだけで走行距離60㎞! 久しぶりに駅のロータリーに行ったら、何だか変わっていて、お迎え車の並ぶルールもよくわからず! 日曜日で良かった~! 8時ころにはうちに着いたよ。そしたらね、ねえちゃんの大荷物、実家のかほりがするのか、クンクンクンクン、まる子のチェックがすごかった!^^ 何となくお役にはたてたみたいで、何より! さて、次のまる子のショーの日程決めなくちゃね♪