●にゃんちゃん お誕生日♪

今日は、にゃんちゃんの ❤生まれて来てくれてありがとうの日❤ 1994年4月5日生まれ 生きていたら23歳。 にゃんちゃんがはじめて家族のわんこに、シャーーーッ! と言った日。 2008年12月のことだった^^ にゃんちゃんはきっと思っていたね! わんこがどんどんたちが悪くなっていくって! まる子に会ったら、にゃんちゃん、何て言うのかな~~~?^m^

鮭、鯵、鮪のおさしみ豪華三点盛り

若いころは、にゃんちゃんは人間の食べ物は一切食べなくて、ドライフードと缶詰だけだった。 だから、お誕生日とかお祝いしたくても、どうにもならなくて・・ それが、最後になった18歳のお誕生日のころには、食いボケになっていて、何でも食べた! だから18歳にして、はじめてのお誕生日のお祝い♪ すべて完食だったよ~(*^^)v にゃんちゃんにはじめて ”シャーーーッ!と言わせた男” ごんたろくん、今日はシャンプー。 でも、ねえちゃん仕事で人手不足だったため、写真は撮れなかった~

これはごんたろを父ちゃんが洗濯中に撮った写真。デッキにトリミングテーブル出したりしていたので 窓が開けっぱなしになっていたら、まる子が注目していた^^ この時は立ち上がって脅かしたりはしなかったよ~ ただただ静かに観察していた。

いなくなっちゃたかと思っていたチューリップの芽が出てきた! そして、イベリスの花も咲き始めた。 やっと春になるのかな~~~ 暖かいかと思えば、また寒かったり、いまいち信用できない!