●その2 チーム・アイドル❤

チーム・アイドル、がんばれ~~~!

触診はリーダーのアリチョン❤ 実家の母さま、ブリーダーさんだけど、親バカで~す^m^

みんなおちりがかわいいね~❤ ハンドラーさんもね!(^^)!

昔は普通のショーの時もビアさんが並んだらしいけど、最近はいつもひとり。 だから毎回グループ戦まで進めるわけなんだけどね^_^; こうやってビアさんが並んでいるのを見ると感動しちゃうんだよね~!

アリソン、パフィー、とぅじゅ~る、エルサ、チャービィ 明るく楽しく元気によくできました! チーム・アイドル2歳の同胎チームに、4歳のエルちゃんが入っているのにはいろいろ事情が。 チーム・ビューティー4歳同胎チーム5頭+ハンナさん5歳。 ハンナさんがアイドル? 若い子にまざって早い動き?? 何か違うよね~ マールの同胎の中で、アイドルで通用するのは・・やっぱエルちゃん! お顔も早い動きにも対応できる! エルちゃんはビューティアイドルなのだ(*^-^*)