●その3 チーム・ビューティー❤

続いてチーム・ビューティーもがんばれ~~~! ハンドラーがビューティー! という申告もあったようだけど・・・(*^▽^*)

こちらの触診は、もちろんリーダーのブルーノ❤

ブルーノとマールだけ、同じようにしっぽ掲げているのがちょっと笑えた^^ 2歳の差がやっぱりあるかな・・って思ったのは親の欲目か^_^;

指さしているのは、一席の賞品! わんたちは揃ってそっぽ見てるぅ~^m^

ブルーノ、ハンナ、アロハ、マール、じょわいゆ みんな揃っていてきれいだったよ~!  チーム・ビューティーでは、アロハがほとんどショーに出ていないし、じょわは全く出ていない。 その二人に前後を挟まれたうえ、ハンドラーが何とねえちゃん! マール、あたちがちゃんとやらなくちゃ・・って思ったのか、がんばってたよ! チーム・アイドルでも、じょわの妹、とぅじゅがやはり全くショー経験無いし エルちゃんもそんなに何回もは出ていないんじゃないかなあ・・? そのあたりの事情も考えて、母さまがハンドラーさんお願いしてくれているんだよね、きっと。 2チームともとっても良かったよ~! ほんとにきれいだった!!! 欲目と言われようが、親バカと言われようが、すばらしかった!!!!!