●その6 楽しかったね~~~♪(*´▽`*)

楽しい楽しいイベント無事終了~! 全員で記念撮影♪ ジャッジの先生も参加してくださったんだよ~ ありがとうございます。m(__)m 朝霧アリーナ、はじめてだったけどいい所だね~! もうちょっと涼しい季節にショーがあったらいいのにな。

チーム・ビューティー、チーム・アイドル、どちらも去年と比べるとりっぱになったね~!

来年もみんな揃って参加できたらいいね! シャーマンとざっくもね♪

ご協力くださったハンドラーのみなさま、暑い中ありがとうございました。 ジャッジの先生、選んでくださってありがとうございました。 またまた楽しい思い出が増えてとっても嬉しいです❤

今日はおねえちゃんだったから、あたし気づかれしちゃったわ・・・むにゃむにゃ・・・・・ 帰りの車の中では速攻大爆睡のマールさん^^ 三連休の最終日、予想通りの大渋滞!  時間の約束とかしている時は別だけど、渋滞はあまりイライラしない母ちゃん。 仕方がないことだからね~ 空いている時に追い越し車線トロトロとかはイラつく^_^; たっぷり時間かかったおかげで、ねえちゃんFBのアップ完了~ 高速下りてからの工事渋滞は想定外だったな(ー_ー)!!