●その5 審査結果は・・・・・

全チームの審査が終わり、これから結果発表!

実は・・3位のチワワさんたちが発表された後、なぜか2位に入れる予感がして ずっとカメラ構えていたもんで、同じような写真がいっぱい~~~

そして! 発表された瞬間がこの写真!\(^o^)/

やったね!!! チーム・ビューティー、見事二位だよ~(*^^)v 二位が発表された時点で、優勝はボルゾイさんチームだなって思った。 だってほんとかっこ良かったんだもん。 後で聞いたら、ほんとにショーでいい成績納めているボルさんたちなんだって! その点、我がチーム、すごいと思わない~? じょわなんてショー経験無いんだよ~! 気持ち的には優勝したように嬉しいよ~~~(*´▽`*)