●ブリーダーズ・コンペティション その1

毎年とっても楽しみなイベント、”ブリーダーズコンペティション” 同じブリーダーさんのわん、1グループ3~5頭でエントリーできるんだって。 今年アービングダイヤモンドは5頭で2グループ出るみたい。 詳しいことは母ちゃんはわからず~^_^; 猛暑の炎天下覚悟で来たら、会場到着寸前くらいからすごい霧で・・ そっか、地名が朝霧だもんね!  うちは直前まで去年と同じ富士川の会場だと思っていたら、朝霧アリーナだったの! そしたらね、じょわっちのうちなんて、前日の夜まで富士川だと思っていたらしい。 行っちゃわないで良かったよ~ 到着して誰もいなかったら寂しすぎる。。。 そろそろはじまるので、待機場所に集合~♪

全部では12グループ(13?)エントリーしていたみたい。 最初に全グループ順番に紹介されて、リンクを一周。 アービングダイヤモンドは、最初が母さまがリーダーの、チーム・アイドル❤ そして次が、大矢さんがリーダーの、チーム・ビューティー❤ マールはチーム・ビューティーよん♪ そしてなんと! ハンドラーはど素人のねえちゃん(@_@;) つまり、8人ものハンドラーさんたちがこのくそあぢぃ中、協力してくれてるんだよ! こんな楽しいイベントに参加できるのも、ハンドラーさんたちのおかげなの。 ほんとにありがとうございます! m(__)m

ねえちゃん、どうしたらいいかわかんないもんだから、しょっちゅうキョロキョロ^^ 周り見て真似するしかないもんね~~~! そんなねえちゃん見て、ちょっと不安そうなマールさん^m^

いちおうブラシでお手入れしてみちゃったりして^^ ハンドラーさんっぽく見えるよ~

さて、いよいよグループごとの審査がはじまるよ~♪ ボルゾイさんがあんまりかっこ良かったから、思わず写真撮っちゃった!