●まる子 シャンプー

まる子ちゃん、まだそんなにばっちくはないんだけどね、明日、ブリーダーズコンペ参加のためシャンプー。 ついこの間まで、去年と同じ富士川だと思っていたら、今年は朝霧アリーナなんだって! 捕まったからどうも印象が良く無い富士川。 朝霧なら道もわかるし、嬉しいな~ 何かいいことあるかもね(*^-^*)

同じ犬舎の子3~5頭までが1グループで参加できるブリーダーズコンペティション。 とっても楽しいイベントで大好き❤ 記録的猛暑というのが・・・だけど^_^; まる子はこのイベントだけの参加だからそんなに早く行かなくてもいいし、お気楽~ 前にシルク姫の下女、ななちゃんが作ってくれた、ねえちゃんのスマホケース。 羨ましかったけど、母ちゃんはスマホでない! 写真撮影に協力的なごん兄ちゃん→

それにひきかえ、全く協力する気は無いようで、爆睡したまんま起きないまる子。 ←寝ている上に並べたのかな・・?^m^ ジャムポケットさんに作ってもらったスマホケースが届いたよ。かわいいね~~~❤ ステッカーもお願いしてあるんだけど、そっちはまだ時間がかかるみたい。 ステッカーは母ちゃんも買うんだ~ スマホケースはね、いくらかわいくても・・・

ラルフくん、ジャスパーくんのもアップされてた♪ それと、蒼くん、風大くん、爽大くんのも~ いいな~~~! みんなかわいい~❤❤❤ でも、パソコンのウィルスチェックとかだけでもうんざりの母ちゃん、スマホはいやじゃ。小さくて見づらいし。