●まる子 シャンプー

コ茶家のうちのある分譲地の中で一番大きな中央公園。この前の台風で大きな木が倒れてしまった。 今だにこのままなんだけど、ま、危険性がある所からだろうから、仕方がないのかな・・ なんせ、ほとんどが山の飯能市だから、あちこち後片付け大変だろうからね~ ここのとこ体調いまいちの父ちゃん、15日から、24時間心電図検査とやらを実施。 胸に機械付けたまんま24時間。テープとかにすぐにかぶれるタイプだから、そっちが心配だったけど、どうやら無事終了。 その結果の説明は24日だって。なんせど田舎の病院ゆえ、心臓の専門の先生は週に何回かしか来ないもんでね。毎日いる病院もあるけど、嫌いなのだ^_^; その父ちゃんが、今日はまる子のシャンプーしてくれた! ドライは母ちゃんがんばった! 明日からねえちゃんと、なんと! 岡山まで行ってショーなんだと\(◎o◎)/! でもね! どちらかと言うと観光目的って感じだよ。だって、行きはどこで何食べようかとか、土曜日はどこに遊びに行こうかとか、そんなことばっかり言ってウキウキしているもん! まる子がショーに出るのは、金曜日だけ。さすがに夜高速を延々と走るのは避けたいので、明日の朝うちを出て、夕方につくように行くらしい。そして、日曜日の午前中には向こうを出るんだって。 母ちゃん、いちおう今日スパちゃんのガソリン満タンにして、その時に点検してもらってきたよ。 よくわかんないけど、タイヤの空気圧、なんちゃらオイル等々・・OK! 母の愛❤

10日も前に買って来たバラがまだ捨てるのはかわいそうで・・ でも、葉っぱはばっちくなっちゃった。 で、シロタエギクの葉を庭から切って来た。 もうちょっとがんばってね~! ちゃっくんの前にいるのは、グレースだよ。 グレ子、ココアの前よりちゃっくんの前の方が居心地いいでしょ~?^m^
でもって、きのうは母ちゃん3年ぶりに歯医者さんへ。 インプラントのとこの歯がグラついているので診てもらったら、ネジが緩んでいるとかであっさりと治った。 でも、3年もほったらかしだった口の中、お手入れが行き届いていないみたいで、もう一度お掃除に来るようにって言われちゃった^_^; 普通もっとまめにクリーニングに行くってことは知ってはいたけど・・あれ、嫌いなんだもん! せっかく丈夫な歯なのにもったいない・・って先生に言われちゃったから、これからは仕方がないからたまには行くかな。。。