●ねえちゃん&まる子 岡山へ♪

朝8時半ころ、元気にルンルンでねえちゃん&まる子出発~♪ 休憩した時には、Facebookアップしたらそれで様子わかるからいいけど、 出来ない時は連絡してね~って言っておいた。 しばらくしたら、新東名静岡サービスエリアの写真がFacebookにアップされた!  お昼にはちょっと早いと思うけど、ここのランチを楽しみにしていたみたい^^ 良かったね! 無事希望通りのランチで(*^^)v

次のアップは3時半。 スターバックス 三木SA店 だって。 どこだ~? と地図を見る母ちゃん。 地名聞いてもさっぱりわからんのだよ^_^; 山陽道入ってほぼ到着気分でのんびり走っていたら、岡山まであと100キロって標識! あわててまたまじめに走ったらしい^^ 土地勘全く無いからわかんないよね~ それでも本人、無事に名古屋大阪神戸とかを通過して、ちょっと達成感だったらしい!(^^)!

そして次のアップは5時ちょっと前。山陽道下り瀬戸パーキング。 またまた地図で確認する母ちゃん^^ おぉ~! まだこんなに明るいんだね~! そうそう、今回初めて自撮り棒を買ったねえちゃん。お役にたっているじゃない! 5時半過ぎ今回の会場、『赤磐市赤坂ファミリー公園』 に無事到着の電話が入った。

三泊とも車中泊だけど、まわりはみんなショーの関係者だし、チャービイ家がいっしょなので安心して送り出せた。 もう四十過ぎの、娘というのもはばかるねえちゃんだけど、そこはやっぱり親だから心配なのだ。 ほんとに遠いし車だし!

そしてお留守番のごんちゃんはというと・・・ もちろん超不機嫌~~~ というか・・・寂しそう(T_T) でも・・・ごんちゃんにまだ話していないんだけど、あさってから父ちゃんもいないんだ。 母ちゃんとふたりっきりになったら、ごんちゃんどうすんのかな・・ちと不安なり。