●マール がんばったで賞♪

きのう到着した時にも、遠くで稲光が見えたらしいんだけど、音は聞こえなかったらしい。 ところが、今日は明け方から土砂降りで雷一発おまけ付きだって~(>_<) まる子、がんばれ! 一発で済んで良かった良かった・・・

そのうち快晴になり、暑いくらいとか。暑いくらいなら曇りのがいいのにね~ あっ、でも晴れている方が少しは路面がましになるのかな・・? このころにはもう怯えている様子は無いね。

マールさん、今回はがんばったで賞で、おリボン無し。 そろそろ無しのころだよね~ 今年になってずっといただいているんだもん。 それにね、今回優子さんカー満杯のため、一回も乗せてもらえなかったらしいのだ。 ご機嫌ななめっちゃったマールさん、やる気出なかったか~? なかなか気分屋さんのめんどうなおなごなのだ。あたしが一番!ってね^m^ あっ、そこはココアとそっくりだ!