●ねえちゃん&まる子 四国上陸!

今日はねえちゃん、楽しみな観光の日。チャービィ号に乗せてもらっておでかけ~♪ どこへ行くのかな~って思っていたら、やっぱり瀬戸内海目指したのね!

瀬戸内らしいカラッとしたお天気で、景色も最高だったとか(*^^)v

いいな~ 羨ましいな~~~!

母ちゃん、北は稚内、利尻礼文から、南は沖縄、石垣島まで友人と旅行したけど・・ 四国は上陸経験無し! というか、中国地方も無かったかも! 四国だもん、お昼は讃岐うどんだよね~! とにかく、お天気に恵まれて良かった!!!

そして、朝10時ころには父ちゃん、実家木更津へ泊りがけで行っちゃった。 明日、父ちゃん帰って来るまで、母ちゃんとふたりきりのごんたろ。 それはそれは寂しそうで情緒不安定(>_<) すぐに手足を齧ってばかりいるので、しばらくの間はあちこちのドアは締め切り見張っていた。   そのうち、いつものようにドアが開いていたら、ちょっと音がするとすぐに、帰って来た?  って台所の出入り口、玄関、行ったり来たり! そして、ここで寂しそうにずっとこうしている。まいったね~~~(;一_一)