●まる子 シャンプー

デスクトップにあったお花の写真。お花屋さんから送られてきたものを貼ったまま忘れてた^_^; 今年も悲しいお別れたくさんあったけど、みんなとっても幸せだった子たち。 そして、幸せいっぱいくれた子たち❤ ずっと忘れないよ(#^.^#) お空のみんな、楽しくやってるかい~ 今週は、わんには関係ない行事が続くコ茶家。 6日ねえちゃん忘年会 8日 母ちゃん忘年会 今日から父ちゃん木更津 そして、明日はわんこのお出かけ。久しぶりにドッグショーのまる子。よって本日お洗濯♪

今まで使っていたシャンプーはMD10の、スーパーハイドレーション・シャンプー。 今回はじめて、新しく輸入されたという、パッケージの写真がビアさんの、ビオチン・シャンプー。http://md10.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2151082&csid=0 で、洗ってみた感想は・・・洗い上がりがストンとし過ぎて写真がかわいく撮れない~ってねえちゃん。 こんなもんなんでないかい~?^m^

ごんたろは今までのがとっても合っていたみたいなんだけど、これからどうしようかね~ 今日のねえちゃんのお駄賃はこれ! ねえちゃんにシャンプーしてもらいたいから、母ちゃんせっせと買ってきて補充! 今後ともよろしく~♪

全部終わって、ごほうびのおやつ取りに行ったのを察知したごんまる。スタンバイOK! 階段下の収納庫に、ごんまるのフードやおやつの予備、冷蔵保存の必要のないおやつもしまってあるコ茶家。 でも、その他にも洗剤や雑貨の予備もしまってあるんだよね。 開けるたびに期待するごんまる^_^; がっかりすることの方が当然多い!

そして、泊りがけのお出かけは田舎に帰る時くらいしか無い父ちゃん。 ちょっと音がするたびに、父ちゃんが帰って来たか・・? とドアのところへ行くまる子。 それも何度も何度も繰り返し! だ~か~ら~~~ 今日は帰って来ないよ~~~!