●ごん太 お誕生日💕

f:id:marycocoa:20210409103946j:plain
f:id:marycocoa:20210409104858j:plain

今日は我が家の初代わん、ごん太のお誕生日💖 この写真は2歳の時かな・・後の枝垂れ桃、細くてびっくり❗️😱 もう20年以上前になるんだな・・懐かしい💕 ごん太、生まれて来てくれて、うちの子になってくれてありがと~😍🥰😘

そして今日、ねえちゃんやっとこ近くの病院でいちおう足首診てもらって来たんだけど、何だかよくわからんのだ。たまたま今日はあまり痛くないとかで、元気そうな様子みて、お医者さんも大したこと無いって思ったんじゃないかな・・
父ちゃんは背骨、母ちゃんは腰、そしてねえちゃんまで・・ボロボロ家族だなあ。が、全員悲壮感は無い。誰でもどっかしら痛いでしょう❗️ ってね。何とかなるさ~ 🤣

病院から帰って来てから、午後ごんたろのお洗濯してくれた。

f:id:marycocoa:20210409113947j:plain
f:id:marycocoa:20210409114012j:plain

f:id:marycocoa:20210409114038j:plain

f:id:marycocoa:20210409114012j:plain
f:id:marycocoa:20210409113959j:plain

今日は青空じゃないけど、きのうはまる子だけきれいで、ごんちゃんボロボロでかわいそうだったからって、今日は違う角度で撮影会なんだって😊

f:id:marycocoa:20210409114048j:plain午後のお散歩はちょこっとだけ🐾 ごんちゃんシャンプーだったから疲れているもんね。ごんまる揃ってふわさらできれいだよ~💕👍

f:id:marycocoa:20210409114057j:plain
f:id:marycocoa:20210409114111j:plain
f:id:marycocoa:20210409114121j:plain

帰って来てからもまたまたモデルのお仕事。ごんまるちゃん、お疲れ~💕

f:id:marycocoa:20210412134510j:plainこの前のショーの時に教わって来たビアさん作りの材料を、100均で買って来たねえちゃん。二号ちゃんが完成💕 調子悪い足首に優しいお遊びで調度いい👍