●枝垂れ桃 満開💕


f:id:marycocoa:20210407144129j:plain

久しぶりの青空☀️ 仕事休みのねえちゃん、ここのとこずっと足首が痛いと言いながら、今日はまる子のお洗濯。

f:id:marycocoa:20210405102252j:plain青空がきれいだし、まる子もお洗濯したてできれいなもんで、道路でも撮影会開催😊 片田舎の住宅街ゆえ、その間車は全く来ない👍 ちょっと ”ドヤ顔” なのが笑えるごんまる🤣

f:id:marycocoa:20210405102242j:plain
f:id:marycocoa:20210405102303j:plain
f:id:marycocoa:20210405102400j:plain
f:id:marycocoa:20210405102410j:plain
f:id:marycocoa:20210405102418j:plain

この時期は必ずお散歩がてら見に来てくれる人もいるんだよ😊 写真を撮っている人もたくさんいるもんで、ごんちゃんはうちの中にいる時、気になって仕方がない💦😅

f:id:marycocoa:20210330131951j:plain枝垂れ桃さん、見事復活してくれてありがとう💕 あ・・いちおう手入れしている父ちゃんも偉かったのかな・・・🤣