●ムーミン谷の黄葉

ねえちゃん仕事でいないんだけど、ムーミン谷のメタセコイアの黄葉が見たい母ちゃん。 強制的に父ちゃん付き合わせて行って来た^^ 駐車場に到着してびっくり! きのうの夜、雨降ったっけ??? ビショビショだ~(>_<)  でも、せっかく来たんだし、いいお天気だし・・・行っちゃうよ~ 入り口からとってもきれい~~~! で、お散歩しようと思ったら、なぜかごん兄ちゃん、真っ直ぐ水浴び小屋の中へ。 ここからの眺めがきれいそうだとでも思ったのか・・・そりゃないか^_^;

何回か来ているけど、この池の水がもうちょっときれいだったらね・・ って思った時があったんだけど、なぜか今はきれいになっていた。 で、水に写る黄葉がきれい~~~!

あんまりきれいだから、ごんまる並べてみた^^ のんびりぐるっと回ってから、モデルさんもできたし、おやつタイムね♪

メッツァビレッジよりもさらに小さな公園だけど、大好き❤ いつも写真はねえちゃんにおまかせなもんで、ほとんど写真を撮らない母ちゃん。 これでほぼ全部の写真という・・・^_^; お昼前には帰って来て、父ちゃんがまる子の手足を洗い、母ちゃんドライヤー。 自業自得だからしゃ~ないね~~~ ごん兄ちゃんも汚れていたんだけど、まる子乾かしているうちに乾いちゃった! 部屋の中に全部落ちたってことだけど・・ま、いいか^_^;

たった一枚、ガラホちゃんで撮った写真。 デジカメよりも色が鮮やかだ! 新しいデジカメだったらきれいに撮れるのかな・・・