●朝からびっくり!

きのうの夜、一年に数回しか来ない西側のおとなりに電気がついていた。 こんな時期に珍しいな~って思っていたんだよね。 で、今朝、やたら大きな電動の何かの音がしていたんで、何だろな~って思ったら・・ 外を見て、びっくり~~~\(◎o◎)/! 一番うちに近い場所にあったコブシの木がバッサリと!

そして、次は大きくなり過ぎちゃったケヤキにのぼりはじめた! あそこまで大きくなっちゃったら、クレーンでも使わなくちゃ無理なんじゃないって思ってた。 とこらが職人さん、するすると登って行き、何ともまあ手際よく切っていく! うちの消毒に来てくれる、なんちゃって植木屋さんとは違うね~ ほれぼれするような手際良さ! 安全にもばっちり配慮しているし、かっこいい~~~! そして、うちの庭が明るくなった! 道路の枯葉の掃除も楽になるよ~ いつも留守だけど、ちゃんと気配りしてくれるお隣さんだったことに感謝! ありがたやありがたや~

ごんまる、どこにいるのかと思ったらデッキだった。 ごん兄ちゃんはお昼寝、まる子はたそがれ中~

うちの庭の小さな紅葉^^ ばらもひっそり咲いていた。蕾もまだあったよ(*^-^*)