●ようこそ♪ こまちゃぴ & ばろん王子 その3

おうちに着いたら、まずはお水^^ そして、みんなまったり~

そうそう、まる子はチャッピーくんもバロンも〆てみました。。。。。 でも、めげない二人で良かった~ バロンは慣れているからそうでもなかったけど、 ちゃぴおはいちおう、こまちねえさんの影に隠れたりもしてたけど^_^; ごん兄ちゃんが大好きなこまちさんには、もちろん逆らわないまる子です!

まゆちゃん到着~♪ みんな大喜び(*^-^*)  お仕事着のまゆちゃんが大好きなごんたろ、一歩前へ出る! しっぽブンブン回ってた^^ そして部屋に入ったら、甘えまくり~~~❤

バロン王子、さすがだね! かわいいポーズとってくれちゃって~!

でも、王子はうちに来るとドライフードくれくれと催促するのだ^m^ それも何回も何回も! 食べなくて心配な時はうちに連れておいで~ そして、遊びに行ったおうちから帰る時は、逃げ回って帰らないってがんばるんだって! 今日もうちの中ぐるぐる回って逃げていた^^ みかさんにつかまっちゃったね~ みかさんちに行った時もいつもそうだから、捕獲慣れしているらしい。 ほんとはムーミン谷も行く予定だったんだけど、おしゃべりしているうちに夕方に^_^; また近いうちに遊びに来てね~♪ 今日は父ちゃん、72歳の誕生日。おめでと~♪ みかさんにおみやげにいただいたワインでお祝いしたよ(*^^)v ありがと❤