●ようこそ♪ こまちゃぴ & ばろん王子 その2

前回、田んぼのようでごんまるは入れられなかった場所、大量のウッドチップを入れたみたい! あれじゃ、人間もえらいこっちゃだったからね~ ほんとは芝にしたかったんだろうけど、土が良く無かったのかな・・ せっかくクリスマスの帽子を持って来たのに、かぶせるの忘れた~(>_<) みんなで歩いていると、とっても目立っていたみたいでね あっちゃこっちゃで声をかけられたよ。

わん連れさん、フレンドリーな方が多くてあちこちでご挨拶♪ 敷地がそんなに広いわけじゃないから、また会ったね~みたいな感じになっておもしろい。

明日オープンのレストランも外席があるみたいだから、次はここだな^^ お天気が良くて、とっても気持ちいい~~~♪

バロン & ごんたろ 甥っ子と叔父のかわいいツーショット❤ シャキッとした集合写真の予定が・・・ちゃぴおがキチンとしたら、まる子がダレた。 そして、今気づいた!!!  白っ跳びしちゃう子を日向にして、黒いバロンを日影に並べたのは間違いだった~(>_<)

のんびりウロウロしても、すぐに全部回れちゃう程度の広さのメッツァビレッジ。 駐車場代を考えなければしょっちゅう来たいとこだけどね。 歩いて来られる人羨ましいな~ バロン母がお買物に行ったら、やっぱり気になって仕方が無いバロンくん^^ お仕事の合間に、まゆちゃんが寄ってくれることになっているので、そろそろ帰るよ~