●ようこそ♪ こまちゃぴ & ばろん王子 その1

こまちさんと、ちゃっぴーくんといっしょに、強ちゃんちを襲撃しようと思ったら・・ 強ちゃん病院の日だった(>_<) で、うちに遊びに来てくれたよ~♪ こまちさんとバロンくんは、ごんたろの姉、亜紀ちゃんのおこちゃまで同胎。 だから、ごんたろの姪っ子と甥っ子ってことだね。 チャッピーくんは、こまちさん、バロンくんと同胎の、メイちゃんのおこちゃま。 ごんたろにとっては、姪っ子メイちゃんの子だから、なんて言うのかわからん^_^;

仲良しのこまちゃぴがせっかく来てくれるんだからって、バロンも拉致してきた(*^-^*) 思いがけない場所で会えて大喜びのみなさん♪ この伸びた寝方、じょわとぅじゅと間違えそうだ~^m^ チベタンテリアのはずのチャッピーくん^^ お庭で出るもん出たことだし、そろそろ今日の目的、メッツァへ行ってみようか~

こまちゃぴカーはでっかいので、一台に全員乗せてもらって出発~♪ 駐車場から行く気満々のこまちゃぴばろん。

今日はまず最初にランチ♪ 混んで来る前に席をゲット! 湖側の席の方が眺めがいいんだけど、日蔭が無くてわんたちがかわいそうなのでやめておいた。 中の席は空いていたんだけど、やっぱりワン連れじゃなくてもお外がいいのね^^ ランチはどれも田舎としてはお高目かな。 でも、雰囲気代と思えばいいし、いやな方は持ち込めばいいわけだからね。

わんたちはみんないい子に待ってたよ。 知らない人にお願いされて、モデルもしてた(*^-^*)