●わんなしメッツァ

今日は友人がメッツァに行ってみたいというので、高麗川駅までお迎えに♪ わんと違って、おばちゃんたちの写真は小さ目がいい!

おばちゃんが並んでも、かわいくもなんともない(一一") そして、スマホがおかしいと悩みだす友人。。。

ここもね~ わんだったら影で暗くなるとかいろいろ気になるとこだけど・・・ おばちゃんはどうでもいい^_^;

4日後の16日には、いよいよムーミンバレーパークがオープン♪ 入り口の柵もはずされ、新しくムーミンとミーがいた^^ 取材の人が来ていたり、さすがに何だか慌ただしい雰囲気もあったね。 この後、友人の希望によりサイボクハムへ行きランチ。 そして帰りは大宮の友人を川越駅で下ろし、もう一人の友人の自宅経由で帰宅。 土地勘のある場所の運転は何の苦にもならないおばはん。 というか、時間を気にしなくていい時は、のろのろも渋滞も気にならず楽しい^^