●強ちゃんちで雪遊び♪  その1

ここのとこ、みんなの雪遊びのおさしんがFacebookにたくさんアップされていた。 今年雪遊びができなかったごんまる。 きのうねえちゃんが、明日休みだから強ちゃんちに聞いてみようかな・・と言ってはいたが・・・ でも、そのままだったから、まさか朝いきなり行くって言いだすとは思わなかったよ^_^; 滞在時間が短いだろうから、とっととお昼も食べ終わるように、久しぶりに横川SAで釜飯購入。 道はガラガラだったんだけど・・・ 大きなショベルカーみたいなのを積んだトラックの後ろになっちまったため、トロトロと登山。 それでも何とか11時半ころに到着~♪

お庭に放牧した途端にはじけまくるごんまる♪ こんなに嬉しそうに走り回るごん兄ちゃん、久しぶりに見たよ!(*^-^*)

走り回ってはごろごろ、走り回ってはすりすり^^ やっとこ落ち着いたかな・・

北軽チベット御一家の皆様、連日の来訪者でお疲れのとこ、突然襲撃すまんです。m(__)m 麦ちょ、雪だとちょっと強気なのか、自らお庭に出て来てくれたよ♪

表情にも若干の余裕が感じられる! そ、最近は仲良しなのよん♪ ・・・と希望的観測のまる子の保護者たち^m^