●スパちゃんでお出かけ💕 その3

お昼ご飯は横川で釜飯を買って行くって決めてたんだけど、雪の時はより安全な渋川経由と決めているばあや。渋川西バイパス→金井バイパス→県道35で、原町あたりで国道145へ。そのあたりにあるお店を強ちゃんに教えてもらって、お弁当買って来たの😊🍱

f:id:marycocoa:20220408085848j:plain
f:id:marycocoa:20220408085901j:plain

群馬県民なら誰でも知っているらしいよ❗️ 登利平の鳥弁。うまかった😊 が、ばあやは当然食べきれず。大丈夫、大食いねえちゃんが食べてくれた🤣

https://www.torihei.co.jp

f:id:marycocoa:20220408085920j:plain麦ちょのおうちにかってに入り込み、好き放題していたら・・・イスが傾いて封鎖されてビックリのまる子💦 天罰じゃ〜〜〜🤣🤣🤣

f:id:marycocoa:20220408085937j:plainいつもキッチンの見えないところまで避難しちゃう麦ちょが、何とソファーに❗️ これってもしかしてましになってきているのかな・・・ ちょっと期待しちゃうぞ😅

f:id:marycocoa:20220408090117j:plain
f:id:marycocoa:20220408090125j:plain

帰る前に、今シーズン最初で最後の雪遊び💕 おっ❗️ 麦ちょも出て来てくれた・・・ってか、強ちゃんに追い出されたか😅

f:id:marycocoa:20220408090142j:plain

良かったね❗️ 北軽チベットのおかげで雪遊びできて🥰

f:id:marycocoa:20220408090237j:plain
f:id:marycocoa:20220408090252j:plain

あ、麦さん、そっちにはまる子がいますよ・・・ 心配そうな、ごんちゃん。

f:id:marycocoa:20220408090320j:plain
f:id:marycocoa:20220408090328j:plain

怖い物見たさか・・・わざわざまる子のとこへ行く麦ちょ😅

f:id:marycocoa:20220408090348j:plainまる子、〆るなよ・・・と見守るばあや。。。

初めの一回しか〆ないわよ❗️ by まる子     ほんとかな・・・・・・

f:id:marycocoa:20220408090418j:plain
f:id:marycocoa:20220408090427j:plain

ぶーは〆られ慣れているからね〜🤣

f:id:marycocoa:20220408090718j:plainまるねえちゃん、〆るならぼくにしといてね・・・なぁ〜んて言うほど賢くはないぶーちゃんなのだった🤣

f:id:marycocoa:20220408090727j:plain
f:id:marycocoa:20220408090940j:plain

f:id:marycocoa:20220408090951j:plain

f:id:marycocoa:20220408091112j:plain
f:id:marycocoa:20220408091157j:plain

f:id:marycocoa:20220408091229j:plainちょこっとだけと言いながら、結局はのんびりさせてもらっちゃった😊

f:id:marycocoa:20220408091240j:plain
f:id:marycocoa:20220408091248j:plain

f:id:marycocoa:20220408091306j:plain

f:id:marycocoa:20220408091315j:plain
f:id:marycocoa:20220408091324j:plain

f:id:marycocoa:20220408091341j:plain

f:id:marycocoa:20220408091353j:plainよくあることだけど、帰るころになると遊び出すんだよね〜

f:id:marycocoa:20220408091404j:plainわんだけでなく、飼い主も久しぶりの強ちゃんち訪問でストレス解消できたよ👍 B父、強ちゃん、ありがとう💖 そして麦ちょよ、今回もすまん🙏

f:id:marycocoa:20220408091423j:plain

帰りの信号待ちの時、床屋さんのクルクルに猛烈に怒るごんちゃん😆 いくつになっても変わらないのね😅 この後コンビニに寄った後、ねえちゃんは助手席に移動。みんな帰りは寝ているので無事だったよ。

日帰りの時は荷物少ないし、スパちゃんでもお出かけできるようになったらいいな😊