●強ちゃんちで雪遊び♪ その2

ウィンねぇが首を痛めているため遠出ができないバロン&バロン母。綾ねぇの車でいっしょに参加♪ バロン、雪遊びできて良かったね~!

大分距離が縮まった麦ちょ&まる子。デッキでの休憩はとっても離れた位置だった^^ でも、麦ちょが避けたわけじゃなくて、まる子が後から来たんだよ! あんまり近くじゃいけないとまる子が気を使ったのかと思ったら・・・ お部屋に入ったら、麦ちょが寛いでいるソファーに乗るまる子。多少の緊張感はあるものの、前回みたいにソファーの背中部分の上に逃げて飛び乗ることは無かった! めでたしっ!!! 麦ちゃん、今回はだいぶがんばってくれたね~! ありがと❤

豪姫っ子たちももちろんいっしょ♪ またまた大きくなって、動きも活発になっていた!(^・^) なぜか麦ちょは見ないふり! どうしてもやだって~^^  強ちゃんが今日もおいしいおやつ手作りしていてくれた~\(^o^)/ 卵白を泡立てたものを焼いてあるらしい。お名前聞いたんだけど、カタカナ4文字だったってことしか覚えていなくて、改めてメールで教えてもらった^_^;  『パプロバ』って言うんだって! もっちろんうまうまだった!!! 手前の座っているるぅちゃんの背中が一番小さく見えるなんて! 豪姫&蘭丸母息子、さすがっ! るぅちゃんも赤ちゃん見て困っていた^^ 調度るぅちゃんの赤ちゃんみたいなのにね~

お部屋でのんびりした後も、お庭で仲良くできたよ~(*^^)v 雪が無くても何とかなるかなあ・・

ほんとにこの時期にびっくりするくらいの大量の雪! さすがチベット! 強ちゃんち、最高~! 強ちゃん、B父、麦ちょにるうちゃん、楽しい時間をありがと~❤ 今日は母ちゃん&まる子だけの参加だったので、帰りに綾ねぇたちといっしょに、久しぶりにつるやさんに寄ってお買い物。魅力的なものがいっぱいあった~♪ でもって、かつてまだ必死で運転していたころ、碓井軽井沢IC手前の下り坂で、ピッタリ貼りつかれてあおられた恐怖心がトラウマで、いまだに大嫌いな母ちゃん。 綾ねぇに後ろ走ってもらって、安心して高速に乗れた~ ありがと~m(__)m   *** 以下 余談 *** 今はたとえあおられても、他の場所なら、フンッ! って言う根性あるんだけど、あそこだけはどうも(T_T)  だってね、6年位前かな~ 久しぶりに今日は碓井軽井沢から乗ろうかなって行ったら・・ IC通ったとたんに止められた! 何だろうと思ったら、後ろの父ちゃんがシートベルトしてなかったからだった。5年間他には何も違反していないのに、たったそれだけでゴールドになれなかった! どうも碓井軽井沢ICと母ちゃんは相性が悪いらしい。 さらに、碓井軽井沢から乗ってすぐのトンネル出口でも、かつて恐怖体験が。 高速での車線変更がまだ苦手だったころ(今でも混んでいると苦手)、白馬からの帰り、走行車線に戻りたくても戻れなくて、追い越し車線の高速のまま、あの出口先の左カーブに突入~! 怖かった(/_;)