●ごん太 お誕生日♪

今日はごん太の  ❤生まれて来てくれてありがとうの日❤ 1996年3月30日生まれ 生きていたら21歳か~ 初代ごん太から、メアリー、ココア、茶太郎、ごんたろ、ま~る。 こんなにみんないい子たちに出会えたなんて きっとごん太が巡り合わせてくれているんだと思う! ありがと! ごん太♪ そう言えば、代々6頭のわんこたち うちで名前付けたのって、初代ごん太だけだ~(*^-^*)

今年はうちの庭のお花も咲きはじめるのが遅かったけど、ちょっとずつ咲き始めているよ。 枝垂れ桃はまだ時間がかかりそうだね。小さな新芽は紫陽花。とってもかわいい鉢植えの紫陽花にひとめぼれして買って来て植えたんだけど、いまだ一度も咲いたことが無い。でもね、生きているだけでも偉いなって思えるほど、ぽっきりと折れちゃったこともあるので、がんばっている子なの(*^_^*)