●ごん太の命日に 日帰り八ヶ岳♪

きのう、八ヶ岳の天気予報見たら、お昼ころから晴れるって!  それじゃって急遽、萌木の村に写真撮影に行くことに!http://www.moeginomura.co.jp/index.html ま、コ茶家としてはこんなもんでしょう! ん? もうコ茶家でなくて、ごんまる家なんだよね・・ ま、どっちでもいっか^_^;

またも上機嫌のごん兄ちゃん^^ 最近お出かけした時、いっつもにこにこのごん兄ちゃん(#^.^#)

通りすがりの方に、写真撮らせてくださいって頼まれたんだけど、ごんたろに帽子かぶせる余裕無し^_^; そして、そのうちマントを着せる余裕も無し! もっと着せやすく直さないとダメだね~!

今日のお昼は ”八ヶ岳倶楽部” さん。 火曜日定休日だらけの八ヶ岳八ヶ岳倶楽部さんがあって良かった!http://www.yatsugatake-club.com/ ”定休日&臨時休業女” を母にもつねえちゃんは、車の中で電話で確認していた! 「今日、営業してらっしゃいますか?」 って^_^; ”萌木の村” での写真撮影&お買い物がすんだ後は、芝生広場で気分転換♪ 真っ青な空に八ヶ岳がとってもきれいだったよ(*^^)v そして、ま~るがまだ行ったことのない、小淵沢アウトレットへ行ってみた。http://www.yatsugatake-outlet.com/index2.php だいぶ減ってきた父ちゃんのシャツ2枚&帽子ゲット! ねえちゃんがうろうろしている間、父ちゃんと母ちゃん&ごんまるは、テラス席喫煙OKのラ・カパンナさんでのんびりお茶タイム♪ ほんとに暖かくて良かった~ http://www.yatsugatake-outlet.com/shop.php?id=409

最後にリゾナーレのイルミネーションを見に行ってみた。http://risonare.com/ ここのゴチャゴチャし過ぎないイルミネーションが大好き! もうちょっと暗くなった方がきれいなんだけど、コ茶家のカメラではこれ以上暗くなるとわんこが撮れない!  ま~るがうちに来て初めてのクリスマス。ちゃんと記念撮影しに行かれて良かった~(*^^)v お天気に感謝! ごんにゃんとメコ茶が晴れにしてくれたのかな~^^ ありがと❤ そして、今日は初代わん、ゴルのごん太の命日。あれからもう17年・・・ すべてはごん太からはじめった。たった2年と9か月でお空へ帰ってしまったけど、ごん太との出逢いのおかげで今の生活がある。ごん太、ありがとう! ほんとに出あえて良かった! ありがとう!