●ケイン兄のお店 ガレージさんへ

***************************************** 旅する…tenohira LIFE STORE@The Garage 『Merry Christmas‼』 11:00〜16:00 ☆2410 Coffee Stand☆ 辻堂のフレンチレストラン 『deuxS(ドゥーズ)』 さんで毎週土曜日の朝に行われている『2410 Coffee Stand』がガレージにやってきます! 米粉を使ったラップサンドと、ガレージでも人気の『2410 Coffee』でくつろぎのひとときを♪ ***************************************** このイベントに興味があったので、ガレージさんに行って来た。 ケイン兄、開店一周年おめでとう! ケイン兄の同級生が鍼灸師さんで、雑貨を売る???  ちょっとなぞだったけど、HP見たらわかった^^ http://www.tenohira-0211.com/

とってもおいしいランチ、ごちそうさま~♪  ガレージさんでお食事できるなんて嬉しいね! ほしいものはいっぱいあったけど、予算の関係で買えるものは限られているわけで^_^; それでもかわいい小もの&おいしおいしを ゲットできて大満足♪ グーちゃんにもちゃんと会えたしね~(*^^)v 相変わらずでかくてかわいかった❤

いそや酒店さんで、年末年始用のお酒と年賀状も買って来たよ~♪ http://www.kotesashi.net/feature/isoya03.html  今ごろ年賀状って思った? 毎年こんなもんのコ茶家なのだ^_^; よって、元旦には届きませんです。 すいません。。。 日本酒は料理用くらいしか買わないコ茶家だけど、やっぱお正月は日本酒よね! 生で飲んで美味しいもののお勧め二本と梅酒買ってみた。そしたら、水色の日本酒、おばちゃんにプレゼントしてもらっちゃった~! ありがとうございます!m(__)m 日頃398ワインのコ茶家も、クリスマスと年末年始用に4桁ワイン用意してみた。これはヤオコーの、『ワイン2割引の日』 に買って来たんだけどね。毎月その日に398ワイン2ケース買いに行くもんで、どうやらヤオコーの人に覚えられたみたいだ^_^; ガレージ&いそや酒店のスタッフの皆様、お世話になりました。ありがと~❤