●豪姫のお子ちゃま❤

ガレージさんの次は、お楽しみ! 豪姫の赤ちゃんに会いに行って来たよ~~~♪ もうね、めちゃくちゃかわいくて!!! でもって、じっとしていないからお写真撮れず~

というわけで、綾ねぇに捕獲してもらっての記念写真^^ そのうちちょっと落ち着いてきたら何とか撮れたけど、ピンボケ多し!(>_<)

ベージュの子がでっかくて、こげ茶の子が普通の大きさなんだって!  お母さんの豪姫タイプってことだね^m^ グーちゃんタイプ、ごんたろタイプ・・とも言える。 こげ茶の子は体格的に負けちゃうこと多いけど、気持ちは全く負けていない(*^^)v

綾ねぇのおうちには、ただいまわんこさん6、にゃんこさん4。それはそれは楽しい(#^.^#) 豪姫がね、しっかりお母さんしていて、兄弟でじゃれているとすぐに見に来るんだよ~!

そろそろ歯がしっかり生えてきているもんで、おっぱい痛いのか、豪姫母ちゃん、授乳拒否ってる^^ それでもちゃんとあげているから、おっぱいまわり、傷だらけだった! 偉いね、豪ちゃん!! ねこさんのおうちにすっぽりおさまっているのは・・茶々ちゃんかなあ・・・かわいいね❤ 綾ねぇ、ちょこっとおじゃまするつもりが、ついつい長居になっちゃってごめんね~ 至福の時間だった(*^^)v それに、おみやげまでありがとう♪