●綾ねぇが遊びに来たよ♪ その1

綾ねぇが、豪姫のおこちゃまたち連れて遊びに来てくれたんだよ~♪ ちっちゃ~~~い❤ 若いママさんのはずの豪姫、なぜか肝っ玉母ちゃんに見える^^

興味津々で、いきなりちびっ子たちに近づいたら、豪姫に追っ払われたまる子。 でもね、そんなに怒ってないし、ちょこっと警戒しただけだったんだよ~  べつに大きな声出したわけでもないし! それなのに、びびるまる子^^ やはり母は強し! で、あの程度でもまる子にとっては迫力があったのかなあ・・・?

赤ちゃん5頭くらいだと、横になった時に並んでおっぱい飲めていいね! すごい勢いで飲んでた~! 赤ちゃんに興味あるけど、近づけなかったまる子。そのうち覗き放題のチャンスが! 豪姫母ちゃん、ただ今お食事タイム♪ お食事中は全く無防備なのだった!^m^

そのうち豪姫も慣れてきたようで、そんなに気にしなくなってきたよ^^

赤ちゃんに興味津々のまる子に反し、全く無関心のごん兄ちゃん。 それとも、興味はあるけど、もしかして近づく度胸が無いのか・・・ とりあえず、現実逃避することにしたみたい^^ 今はこれですむけど、ちびっこたちがうろちょろするようになったら、どうするのかな~~~