●毎月恒例 御殿場お遊び会♪ その4

アルくん、ちびっこたちとぎごちなくご挨拶^^ ここまで小さい子、遊んだこと無いもんね~! しゃっちょさん、豪姫と蘭丸はもう家族みたいなもんだから、そばに来ても怒らないよ! 豪姫が息子と遊んであげているのか、蘭丸が母ちゃんにダイエットさせねばと思っているのか・・ 蘭丸が他の子と遊んでいると、すぐにちょっかい出すまる子も、相手が豪姫だと見ているだけ^^

まる子は、ブルーノやエルちゃんと同じように、セーちゃんにぶつかった時にえらく怒られたことがある。 それ以来、強くてかっこいいお姉さま! ってセーちゃんが大好き❤ 尊敬して憧れているみたい^^ ボール投げしている時もボールなんて全く見ていない! セーちゃん一筋のまる子!! 時々セーちゃんが、まとわりついてやぁ~ね~!!! ってイラッとしている。ごめんね、セーちゃん^_^;

楽しそうなまる子の写真、並べてみた。今日もたっくさん遊べて楽しかったね~♪ ご参加のみなさま、いつもいろいろご馳走さまです。ありがとうございました~~~!m(__)m