●久しぶりの八ヶ岳♪ 清泉寮 その2

お食事したファームショップに戻って来て、今度は反対側の牧草地を歩きだしたらすぐに、寄り道して遅れをとっていた蘭丸。呼んだら走って来たけど・・・・・どした!? その顔は~?!!! 牛さんのうんちゃんにスリスリしたもよう(>_<) ねっとりべっとり、臭いもすごっ\(◎o◎)/! ま、コ茶家は全員、この牧場の臭い、そんなに苦手じゃないけどね~

綾ねぇとしては、ったくもう!って感じだろうけど、コ茶家としては、なかなかおもしろいイベント(^-^; 豪姫母さん、別に責任感じて落ち込んでいるわけではないからね~! 怒られながら拭き拭きされる蘭丸に、とっても冷ややかな軍団^m^ 展望テラスについてからも、またまた続きで拭き拭きされる蘭丸。それを眺めるまる子^^ 車に戻れば、シャンプータオルもあるし、スプレー式のドライシャンプーも積んであるから! 洗うんだったらバケツにスポンジ、吸水タオルにバスタオル、みんな揃ってるよ~ん♪ なんたって、かつて茶太郎というすぐにばっちくなる息子がいたもんでね~(#^.^#)

そこそこ蘭丸がきれいになったところで、集合写真♪ 軍団はもちろん、ごんまるも意外とモデル得意なんだよ~(*^^)v

ファームショップに戻って来て、ごん兄ちゃんと滑り台やってみたら、綾ねぇが写真撮ってくれていた^^ ここでもいちおう集合写真❤ そして、ソフトクリームはやっぱり食べなくちゃね~♪

まる子も滑り台やってみる~? ちょっと小さいからやらないって^^ 父ちゃんからソフトクリームをもらう軍団とごんまる。食べ物かかると、いーっ!ってするごん兄ちゃん。 その場所は安心できる位置でいいね!