●久しぶりの八ヶ岳♪ 萌木の村

次にむかったのは萌え木の村♪  ロック火災の後、新しくオープンしてからはじめてのコ茶家。 ロックの前のあたりがかなり変わっていた。 こんな場所があったので、またまた集合写真♪ テラス席はのぞいただけなんで良くわからず~

ご褒美もらうモデルさんたち^^ 今日も鵜飼い状態の綾ねぇ。みんなほんとにいい子だからできるのだ!

ここはね、写真を撮りに来たようなもんだから、モデルさんたちのお仕事は続く^^ なかなかできがいいモデルさんたちだね~♪

写真撮るのと、お買い物も目的だったのよん。ちょっと待っててね~

そして、最後にロックのレトルトカレーをゲット!  おいしいんだよね~(#^.^#) 待っている場所は、喫煙所。 今の時代としては、何とも愛煙家に優しい喫煙所だった。 リニューアルしたら、敷地内禁煙!とか言われちゃうかと思ってたよ。 綾ねぇがたくさんの写真を一枚にしてたのをいただいてきたよ。母ちゃん、こういう技ないもんで(^^;