●久しぶりの八ヶ岳♪ 芝生広場 その1

思い出いっぱいの芝生広場♪ 何の迷いもなくコ茶時代はノーリードにしていたんだけど、今はちょっと躊躇してしまう・・・ なぜなら、ごんたろが誰かを遠くに発見したらぶっとんで行ってしまう。コ茶がいたころはそこまでではなかったのに、今は自分がリーダーだと思っているせいか、一段と警戒心が強い! それに、ごんたろはフリーにすると、ひたすら鹿フンバイキングをはじめるからね(ー_ー)!! さらに、まる子はちょっと変な音がしたりすると暴走する心配が(T_T) ごんたろはそうでもなかったけど、まる子はノーリードにしてほしそうだったので、ちょっとだけ自由の身にしてあげてみた^^

そしたら、いきなり寛ぐまる子! 走るのかと思ったらさ~ でも、フリーなのは嬉しそう。 ごんたろはさほど不満な様子も無かったけど、内心どうだったのかな・・・ちとわからない。

そのうち、何を思ったのか、いきなりまる子が茶々のとこへ行き、リードをくわえたと思ったら、何と引きずり回そうとしているじゃないか!!! いったい何考えているんだか・・・ ちょっと前に、蘭丸が茶々のリード咥えて嬉しそうにしていたから、やってみたかったのかなあ・・?

その様子をまとめてくれた、またも綾ねぇのお写真いただいてきたよ(^^;

コ茶のころはノーリードだったし、入水の危険があるため近づかなかった池。 今は安心なのでお散歩♪ さて、そろそろ帰らなくちゃね~