●久しぶりの八ヶ岳♪ 芝生広場 その2

たっぷり遊んで満足気なごんまる・・というか、ちょっとお疲れのごんまる?^^

日差しもだいぶ傾いて来た! どっかでお茶でもしてから帰りたいけど、さてさて、どこに寄る? 綾ねぇが、気になったお店があった! って言うので、後に着いて行くことに(#^.^#)

そうそう! このお店、行く時にうちも気になったんだった! すっかり忘れていたよ(^-^; HGに曲がるところのコンビニのお隣。”ククー カフェ” って言うんだって。http://lepionnier.jp/coucoucafe.html 綾ねぇとねえちゃんが、二人で先に偵察に行ってみたら、テラス席はワンOKだって(*^^)v ここでお茶してから帰ろうね~♪

カフェオレ、おいしかったよ~! テラス席、道路から奥まった場所だし、今日は平日のせいもあり 貸し切り状態だからのんびりと居心地良かった♪ やっぱお出かけは平日がいいな~ 土日祭日しか休めない人が多いんだから、いつでも出かけられる人はなるべく平日に^^ 定休日、臨時休業の確認は必須だけどね! とくにうちの場合(^^; 実は今日もこのすぐそばの ”森のやまびこ” という鰻屋さんに行きたかったんだけどね。http://blog.livedoor.jp/cho_kandakko/archives/51068975.html 電話で確認したら定休日だった(>_<) 以前は火水だったけど、現在は月火水が定休日なんだって~

ククーカフェさん、テイクアウトのものがいろいろあったので、夕飯用に買って来た! 卵が一個入っていて、???って思ったけど、おまけなのか、それとも買ったもののどれかに乗せていただくものなのか・・・不明なり(^-^; 軍団もいっしょだったおかげで、久しぶりの八ヶ岳は、楽しい楽しい遠足だった(#^.^#) 綾ねぇ、お仕事早退してまで来てくれてありがと~❤