●クリスマス撮影会へ♪ その4

めあここ時代、メコ茶時代、コ茶ごん時代と、芝生広場での爆走は恒例だった。 だから、八ヶ岳でもとっても大好きな思い出深い場所。 でも、残念ながらまる子は心配でちょっと離せないのだ。 大切な大好きな場所を、悲しい思い出の場所にはしたくないので、自粛! それにコ茶と違って、爆走タイムが無くても平気なごんまるなの。 みんなが到着する前に、反対側のお店の方へ♪ お店の中見せてもらったり、撮影したり、おやつ食べたり。 まる子が座るにはちょっと狭かったかもね^^ 爆走してストレス解消できたみなさんが来たとこで、次の場所へ移動~♪

最後はリゾナーレでイルミネーション撮影の予定だけど、ちとまだ早い! ということで、ハロウィン撮影会の時と同じコース。アウトレットへ♪ ドッグデプトでみなさん、お買物中~ で、じぇしこがオーナーさんに帽子買ってもらってたんだけどね・・ それ見たねえちゃん、ごんまるの帽子お買い上げ~! 最近、自分のものはメルカリの超お安いものばっかのねえちゃん。 ごんまるのものになると太っ腹(●^o^●) まる子、ごん兄ちゃん、じぇしこ、みんなお似合いよ(*^^)v 後ろ姿もかわいい~~~(#^.^#)

並んで歩く、グラちゃん、ごんまる、とぅじゅ♥ めちゃくちゃかわいいじゃないか~~~(*^▽^*)

お高いだけあって、なかなかつくりが良いお帽子! ずっとかぶったままでも、ずれてこないよ! 後ろ姿もほんとにかわいいな~(*^^)v はい! 超親バカっす^^

イルミネーションにはまだちょっと早いので、お茶タイム♪ ここに来ると、いつもねえちゃんに付き合い切れなくて寄る、テラス席喫煙OKのお店。 今日はみんなといっしょなので、一番奥の誰もいないところで母ちゃんいっぷく中~(^。^)y-.。o○