●千葉旅行 その4 大多喜ハーブガーデン

のんびり走って1時間程で到着~♪  しっかり降っていたので、入口のドアの前に車を停めて、抱っこでごんまる入園^^ 入園料ただって、こういう施設で珍しいよね!

あら~! それなりの広さもあるし、暑すぎるわけでもなく、快適じゃないの! 雨の日にはほんとにありがたいね(*^^)v まずはモデルさんをさせられるごんまるちゃん^^

ちょっとおされなキャンプ用品なんかも並んでいたよ。 そして、この建物はいろいろ売っているお店。 歩く場所はみんなこういう木で、ずっと雨だけど濡れているのは極一部。

そしてこのお店、中もわんOK! かわいいもの、おいしそうなもの、いっぱい売ってたよ~(*^-^*) 当然ちょこっとお買物しちゃった母ちゃん&ねえちゃん^^

なんたって雨なので、今日はここでとことんのんびりさせてもらって帰る予定(*^^*) コ茶時代だったらこういう時、 で、どこで爆走させてくれるの? どこでノーリードタイムなの??? って聞かれちゃうとこだけど・・・ ごんまるはリード付きのお散歩大好きなので何の問題も無い(*^^)v だから最近地元でもお出かけするようになったんだよね。 コ茶はムーミン谷に行ったことも無かったんだもん。 だったら八ヶ岳にかってにドッグランに行っちゃってたからね~^^