●北軽アスプロスさんへ♪ 二日目 その4

予報通りに遠くで雷がなりはじめた。 ほんとに遠くぅ~~~なんだけど・・・どんよりまる子。 以前は遠くでもずっとダメだったんだけど、最近はこの程度だとすぐにへそ天^m^ 食欲が無いなんてこともなく、モリモリ! ちょっと大人になれたかな?(#^.^#)

雨は降っていなくても、いきなりドカーン!ってなこともある。 心配性のコ茶家、この後も引きこもり^_^; こんな山の中で、パニックで脱走してしまったりしたら・・ と考えるだけで恐ろしや恐ろしや・・・

そして、おいしいアスプロスご飯♪ 今日のお写真も全部では無~い^^ ものぐさコ茶家、まる一日のんびり、たいくつとか全くしない!(^^)! コ茶の晩年、動けるころは毎月こんなことしていたっけ♪ ごん兄ちゃんの晩年は同じことできるかもしれないけど・・ まる子の晩年は・・父ちゃん母ちゃんがヤバイかも! ・・っつか、先立つものが無理かも(>_<) そういえば、今日も下界は猛暑だった模様。 いいタイミングでお山入りしたね~(*^^)v