●北軽アスプロスさんへ♪ 二日目 その3

デジ家が八ヶ岳へ向かって出発ということで、集合写真を♪ モリーさん、じっとしていられないからと、いちおうつないだ場所がそこ? 他の子だったらかえって大変なことになる可能性も・・ しかぁ~し! モリーさん、いい子にモデルさんできたよ(*^^)v

最初に解散はごん兄ちゃん^^ デジ家の皆様、楽しい時間をありがと~♥ 楽しい八ヶ岳を♪ またね~(^。^)y-.。o○

今日のランチは・・コンビニランチ^_^; 食後、ちょこっとお散歩へ♪ 何と1時半ころ! 実は本日、夕方には雷がなりそうなのだ(>_<) だから、夕方はお部屋に引きこもり予定!

地元民、おおままとちいままからは、 「昼間なんて歩いたら、熱中症で死んじゃうわよ~」 って言われていたもんで・・ 日影をのんびり、ちょこっと歩いただけ。 下界の人間にとっては気持ち良かったよ~(*^^*)

ごいっしょだったビーグルさんのおうち。 すーたんのお知り合いだったんだよ! 嬉しい偶然♪ 懐かしいね~ すーたんとあこぽん♥