●御殿場お遊び会♪ その1

おととい発作を起こしたばかりのココアだけど、お医者さんの許可も出たことだし、参加~(*^^)v 少しでも車の中で落ち着いていられるようにと、「気休め程度の弱いお薬ですけどね・・」  って出してくれたお薬は、毎朝9時の恒例、プリンタイムに飲ませてみた。 効果あったみたい! ココアって膀胱炎の時もやたらお薬効果が早い単純な子なんだよね^_^; もちろんちゃたにも飲ませてみた。やっぱりちょっとましだったような気がするなあ・・

今回も知らない人から見ればただの、”老犬の徘徊”  でも! わかりづらいとは思うけど、コ茶にとっては大好きな ”フリスビー&ボール遊び” そこんとこ、間違えないでくださいよぉ~!(^_-)-☆

下っている斜面を歩いている時に、後ろからちょっとぶつかられた茶太郎じいちゃん。 前庭疾患で倒れて以来、一番早く移動した! おっとっとっとっと・・・って!^m^ でも、こけなかったんだよ! なんだか得意顔のじいちゃんが、超おかしかったし、かわいかった❤

とっても仲良しのアルヴィン & ごんたろ。アルはごんたろが齧っているおもちゃに興味津々! いきなり取るんじゃなくて、ごんたろの様子見ながら、ちょっとずつ引き寄せているのがめちゃかわいい! このパターン、ごんたろにとっては確実にキレるとこなんだけど、なぜかアルにはキレない!

今日は曇りで調度いいと思っていたら、時々日差しが。若者は暑ければ自分からちゃんと日影に避難するから心配無い。が、お年寄りはわけわからんから誘導しないとダメ!(>_<) 日差しがあっても若者はフリスビーくらいどうってことないんだけど、もれなくコ茶がついていくため 日差しが強くなると、巻き添えでフリスビーはお預け~ ごめんね、やっかいな年寄りいるせいでね^_^; 当のばあちゃんが日向でスタンバっているし(ーー;)