●御殿場お遊び会♪ その2

今日も休憩する気なんて全く無い老犬ふたり(ー_ー)!!  ちゃたは前からそうだったけど、ココアはちゃんと自主休憩していたんだけどね~ ぼけちゃって疲れもわかんないのね(>_<) 休まなくていい子は休んでいるし・・・

ほら! また曇ったからいくよ~♪ って、ココアはもういいんじゃないかと思うんだけどね。。。 呆れて見ているのは、今日のダダ家のお供、フラットのジャックくん、一歳。 コ茶家がイメージしているフラットさんとは全く違ったタイプの子だった! なんかね、太めだしもっさりしていてアクチブでなくって、細いお顔の黒ラブさんみたい~  どうやら、クマモンって言われているらしいよ^m^ ダダ母、今日はこのジャックくんとニケちゃんだけで、のんびりできて良かったね(*^^)v

まだまだ遊ぶ気満々のココアばあちゃん(*_*) 若いころはそういうタイプでは無かったんだけどね・・ 年取ってからのある日、突然ディノ家にまざって遊んでいると勘違いし、その快感にはまってしまったようで、以後毎回こんな感じ^_^; アルヴィンはいつも若い男の子に絶大の人気がある。ジャックもやっぱりアルヴィンが大好きみたい^^ それでいて、ごんたろみんたいにやっかいな兄ちゃんともうまくつきあってくれるし・・ アルってほんといいヤツなんだよね~(*^。^*)

さすがに少しは疲れてくれたかな~? じいちゃんばあちゃんがまともに休憩してくれれば、もうちょっとのんびりできるものを・・ 今日もコ茶家は2時になったら撤収~(T_T) ほとんど開いてなかったココアの左目、だいぶ開いているようになったんだよ(*^^)v まだ完全に右目といっしょではないけど、それでも一時期のこと思ったら、すごく良くなった! 目やにも大分減っては来ているんだけど、まだ多いので目の周りがグチャグチャしちゃっているけど本犬的には見えるようだし、気にはならないみたい^^

今日もコ茶の活性化大成功~♪ 遊んでくれたわんこも飼い主さんも、みんなにありがと~~~m(__)m