●御殿場お遊び会♪ その3

今回御殿場に行くにあたり、少しでもコ茶に負担がかからないようにとあれこれ考えた。 ここのとこ、スパちゃんとジーノ、二台で行っていたんだけど、今回はスパちゃん一台で行くことにした。 なんだかんだ言って、コ茶ごんいっしょがみんな落ちつくみたいだから。 で、助手席のシートを後ろにさげて広くして、父ちゃんとごんたろは助手席。 運転手はねえちゃん。後部座席でコ茶の世話係りは母ちゃん。 後部座席はできるかぎり後ろにさげたため荷物はほとんど乗るスペース無し!  イスはひとつしか乗らなかったので、現地ではパール母さんが余っているイスを貸してくれた。 ありがと~! これがね、なかなか良かったみたい! 気休めのお薬が効いたってのもあるかもしれないけど、最近の中では一番平和に行かれた気がする(*^^)v
帰りは疲れているからお薬は飲ませなかったけど、コ茶はすぐにこんな感じで寝た^^ 後部座席が空いているので、ごんたろも後ろに来ていいよって言って、しばらくは母ちゃんの隣の座席で 寝ていたんだけど、そのうちごんたろもコ茶の隙間で爆睡!

残念なことに、中央道の集中工事とかで帰りは渋滞(>_<) でも、よく寝ていたので無事だったよ! 結局1時間ほど余計にかかっちまった。 まだドッグランにいる時に、ポールの武道館ライブの中止決定が判明(/_;)(/_;)(/_;) うちに帰ってから、ファミマに買い物に行ってくれたねえちゃんが、せめてもとお花を買って来てくれた。

そして、かわいいプレゼントもいただいて来たんだ~ ありがとね(*^。^*) ポールのライブの中止は本当に悲しいしショック(T_T) 久しぶりの武道館、行き方を検索して 電車の時間も調べて、準備万端ではりきっていたからね・・・・・・・ でも! コ茶の活性化達成は、誕生日の何よりのプレゼント♪  こうして5月も元気に御殿場お遊び会に参加できたことは、何より嬉しいこと!\(^o^)/

夕飯は、なにわよいロースって言うんだっけか? みるかぁに送ってもらったお肉で焼肉~♪ ここのお肉とってもうまいのだ! 実はすき焼き用もいただいていて、そっちはとっくにいただいた^^ 疲れてよれよれのじいちゃんばあちゃん、うまそな香りに釣られてこんな状態^m^ 足腰弱っていますが、食欲だけはバリバリでございますのよ(^_-)-☆  霜降りのおいしそうなお肉は脂が多すぎるので、赤身のお肉をコ茶ごん用に用意してあるのでみんなでいっしょに焼肉を堪能! うまかった~~~(*^。^*) 母ちゃんの63歳の誕生日は充実した一日となったのであ~る♪